スポンサーサイト

category
スポンサー広告

更新してねぇやべぇ

先週の金曜から全く更新してねぇ!
1週間も更新しなかったの初めてじゃね・・・割と更新頻度高め維持してたのに・・・
つってもネタがないんです!
絶賛テスト期間中でしてね!
アホみたいな量の課題をゲームもしないで消化してました。
でも終わらないって言うね^p^
学校に最終下校まで居残りしてやってるのになんで終わらないんだろう。

まぁヲタ芸の練習してるからなんですけども。
友達に1人だけ出来るやつがいて、そいつが課題の合間にやりだしたんですよ。
それがきっかけでもうその日から3日間ずっとヲタ芸の練習してました。
夏休み前にペンライト持って中央公園の水が出る時間に本番撮るらしい。
筋肉痛がやばいです。
腰と上半身全体的に筋肉痛です

あとホームルームコンサートって言う何かクラスでグループ組んで3学期に発表するってのがあるんですけど
僕楽器とかなにも出来ないんですよね・・・
どーすんだよ→ボーカルしかないんじゃね→(゚д゚)
そんなこんなでイカサマライフゲイムやります。
ちなみにヲタ芸もイカサマライフゲイムです。

大変だなー
ってわけで生存報告終わり!ちゃんと生きてますよー

追記はコメ返してみる
>>ふーまk
200とかボスグル行けないから無理げー
スポンサーサイト
category
記録とか雑記の類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/670-4bee3687

