スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ネタ作りうぇーいwwwww

どーも凪彩さんですよ。
ドラゴンズドグマ、もうあんまりやってません。
トウキョージャングル買ったのでポメラニアンでライオンを狩る日々です。
それはそうと今日ラテールすらやってないのでネタがないわけで。
ってわけで絵を描いたのだよ。
なんだかんだでもうあのアバター暑そうだし適当に着替えさせたはれんちっです。

はーれーんーちっー

暑いのに上着なんか羽織っちゃってるので色は寒色の青と薄緑みたいな感じ。
アクエリとかポカリみたいな色合いですよね。
目隠しあると目のバランスとか考えないでいいから楽なんですけどねー
その分目を描かないので何か物足りなさも感じるわけです。

さて。次は僕が描いた絵じゃないんですけどの。
なつに頼んでたスカイプのアイコン用の絵が完成したんですよねー

AvuTwHiCIAAYGaR.jpg

なんで自分の絵を貼った後になつの絵を貼るのか。
僕の絵なんて元からアレなのに後にうまい絵貼って更にアレ化するだけじゃないか。
ホントうまいっすよね(´・ω・`)
スポンサーサイト
category
お絵かき

Comment

割と今の描いてもらった絵が気に入ってたりする
  • 2012⁄06⁄20(水)
  • 14:27

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/668-aea1bf53

