
category
スポンサー広告

5日って意外と長い

前回の更新から5日経ってるわけですが。
僕の中では あれ1週間くらいブログ放置してね?やべぇwwwwww みたいな感じでした
高校結構楽しいんで時間経つの早く感じてるんですけどねー(´・ω・`)

さて最近メイポINしないでドラゴンズドグマばっかやってます。
思った。アサシンゲーだ。
現在110Lvです
武器は片手剣と弓ですよー
アサシンで片手剣は邪道とか何とか(´・ω・`)
でも強いからいいじゃない。えぐり突きマジ強い。
一応片手剣の方はアスカロン特殊です
弓はフェアリー何とかの特殊。

ウルドラゴンに挑んだりしまくってます。
寝る前に1日1ウルドラゴン挑戦してます。
一応オフドラ倒してトロフィーは貰ってるのでね
大体1日1周してエヴァーフォールで宝箱漁ったりしてます。
主要な場所には戻りの礎だっけ。置いてあるのでほとんど歩きませんし。
まだトロフィー100%じゃないので100%目指そうかなーと。
クエスト関連がかなり面倒臭そうです。
あと掲示板50個も。
武器防具合計350種もまだですけど、まだ買ってない武具いっぱいあるから多分行ける。

あと地味にプレゼント50回と名誉雇用者がめんどくさそう。
category
メイポ以外のゲーム

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/666-6a928efa

