スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ウォーリアー

ドラゴンズドグマ面白いです。
メイポ全く手つけてねぇ!

さて前回の記事書いたのはいつだったか忘れましたけど。
まぁ確か謁見クリア後くらいだった気がするん。
そんで今どこまで進んだかと言うと

2周目のコカトリス撃退クエストや

コカトリス撃退クエスト出てくるのは謁見後の4つのクエストクリアしたあと何ですけどね。
ちょっとやり過ぎたかも知れない。

ちなみに2周目は初期職をファイターにしてみました
能力値リセットとかは無いのでミスティックナイトでも目指してんのかみたいな能力になりそう。
まぁ攻撃と魔力どっちもあって嬉しいマジックアーチャーは便利。
そんでファイターのジョブレベル8にすると攻撃力10%上がるアビリティGET出来るんですけど
どうやらこれ魔法攻撃にも適用されるらしいんですよね。
それと同様でウォーリアーの奮迅(攻撃力20%増)も魔法攻撃上がると。
あれこれ取らないと男じゃないよな。
ってわけでファイターとウォーリアーと言う今までとは180度くらい違う人生です。

取りあえずアクションやってるー!!みたいな楽しさがあってすごいいいです。
マジックアーチャーはホーミングあるしアクションってよりヌルゲーシューティングみたいだったんです。
ウォーリアー楽しいー
雷エンチャント退魔剣1でサイクロプスの顔面殴ったら2ゲージ吹っ飛んだ。
MAXでも倒せるんじゃねーのって威力ですよね。
友達がウォーリアー楽しいぞって言ってたのが分かります。
スタミナ切れほとんど起こさないし。
つーか通常攻撃が優秀過ぎる(゚д゚)

さて明日にはドラゴン倒してドラゴン武器手に入れたいんですけどね
特殊進化した武器ってドラゴンとウルドラゴン以外に竜族倒してもなるらしいんですけどね
さっきドレイク狩ったんですけど、特殊進化しなかったんですよ。
まぁ条件探りに倒しただけだから条件足りなかったのかもしれないけども。
つってもドラゴンとかウルドラゴンは倒せば全部の装備が特殊進化状態になるからね(´・ω・`)
ドレイクとかワイバーンは1つの装備がなるとかだっけか。

それにしてもドラゴン倒した時に手に入る武器の中で片手剣の名前が ドラゴンズドグマ ってね
ハッキリ言って片手剣使ってるやつそんないねーだろ・・・
両手剣は ドラゴンズドグマギガ です。
ドラゴニカで見たことある形の剣でした。

それにしてもサポートポーン見てて思うんです
僕のポーンソーサラーで魔法攻撃力1300くらいなんですけどね
みんな1000くらいじゃないですかやだー(´・ω・`)
ちなみに今60Lvです

ってわけで終わりです
明日には2周目終わらせられればいいんですけどねー
ハッキリ言ってメインクエストはもう半分以上終わってるけど内容的にはまだ半分くらいですからね。
ここからの密度が半端じゃないですから。
欲しい武器もありますしね
つってもその武器あるかどうかわからないんですけど(´・ω・`)
魔法弓のドラゴン装備持ってエヴァーフォールの宝箱開けたら
何かドラゴン武器の上級版みたいなのが手に入ったんですよね
正直ドラゴン武器より強い魔法弓なんてないと思ってたからビックリしたんですけど。
まぁその原理で12種のうちの1つとかドラゴン装備に書いてあるから
強化ドラゴン装備も12種あるんじゃないかなーって探してみようと思ってます
宝箱漁ってたらその内出てくれることを祈ります(´・ω・`)


さて終わり
ちなみに今ウォーリアーのジョブレベル8です。
ウォーリアーに転職したのが竜征クエスト受ける前ですからね
意外と上がりやすいですよねジョブレベル
まぁキャラクターのレベルが高いから倒すのが楽だから何ですけどね・・・

さてさて明日はどーなることやら
スポンサーサイト
category
メイポ以外のゲーム

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/665-aa9d1b23

