
category
スポンサー広告

ファントムさんマジファントムさん

ってわけでファントムさん作りました。
名前何だっけ。
Sparkle凪彩とかそんな感じだったと思うよ

現在73Lvです
1日で3次とかもしかしたら初めてかもしれない^p^
スキル盗めるのがいいですね
サンダーボルトが本当に。
あとカルマよりメンタルクリアリティ取った方がいいですよ
メンタルの方はタコと重複するけどカルマはしませんから!

取りあえず3次にHSあることを忘れてクリティカルあげに走ってました。
クリティカルあげるやつ4 槍のやつ1 4回斬るやつ1 タレントⅢ4
ムスペルパクったんですけどね
やっぱ盗賊に比べてAS遅いのがすごい感じますね
ファントム盗賊のくせに自スキルだけでAS最速に出来ないのが辛いです
バイパーでやや早いのナックルはブースターだけじゃ最速にならないからもしやとは思ったけどね。
4次はウインドブースターとバイパージションかな・・・
チェインライトニングはやってみたいから欲しいです。

そんじゃこの辺でー
SSは明日取れたら取りますー
category
未分類

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/663-322e7ae9

