スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ホンテ行ってた

どーもホンテ行ってきました
つっても本当は名誉遠征隊のやつだったんですけど
聞かされてなかったからジャクム行ってからのすぐホンテみたいな。
落ちるに決まってんじゃんバーカ!!!

まぁその時の最高火力が60kだったわけです

拳60k

大分強くなってきましたね(´・ω・`)
まだ祝福が完全じゃないのです

だからね!今シグナス育ててます
ストライカーです。楽過ぎてやばい。
初日1→51
今日51→100
ってわけで今100Lvです
明日で120するつもりなんですけどね!
しぐいらむ7回行けば祝福30になるらしいので!レイc達と行く予定です!

はい短いけどここまでです。
あ、ちなみに拳は今159Lvです
シグナスやってたら160なれませんでした(´・ω・`)

追記はコメ返していくの
>>はれんちっ兄貴
もちもの に なまえ を かいていて よかった!▼
無くさないように持ち物にはしっかり名前を書いておこうね!
復帰するんですか兄貴
復帰したら録くださいよ兄貴

>>ふーまk
マジはれんちっ
スポンサーサイト
category
拳旅日記

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/660-ab5d9466

