
category
スポンサー広告

はれんちぃ

どーも
記事更新してなかったけどしっかり生きてます
ただ昨日はLv上がらなかっただけです!(一昨日かな?)
その分今日は158までちゃんとあげたんですよ。87%まであげたんですよ158の

まぁそんな感じです。
ところでお絵かきしました。
はれんちっがコメントしてくれてたのではれんちっ描きました

はれんちやでぇ

両目を隠す目隠しはあんまり描きたくない
かといって目隠し取ると両目描かないといけないうわダルイ
目隠しの汎用性は高いですね。
手抜きに見えるとか言わないの。

だが手抜きと言われたら反論できない!悔しい!ビクンビクン
なんて言うか。ニット帽は描き難いのです。
つーかもう初夏っすよ。その格好暑くないですか。
went my wayでもっと涼しそうなアバターにしてくださいよ。

それとなつが描いてくれた新しい彩雲さん

11.jpg

うますぎてもう何も言えないという。

追記コメ返
>>はれんちっ
アバターじゃ分かり難いけど痣ついてるのよー
何か影になってるっぽくていいでそ。
category
お絵かき

Comment

懐かしのあばだ!(´ω`)アリガト!
ゴーグルに名前書いてる自分かわぇぇw←

あれだ凪p、今度りあとめいぽやるかも。
もう無課金だが
  • 2012⁄05⁄20(日)
  • 14:58
  • [edit]

はれんちさんまじはれんちっ










まじはれんちっ
  • 2012⁄05⁄20(日)
  • 23:25

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/657-d61a8ee5

