
category
スポンサー広告

安定の彩雲さん

彩雲colorさん描きました
あれですよ。なつにまた描いてもらう事になったんですけどね。
あのメイポのアバターだけじゃ何か描きづらいだろうしなーって思ってね。
下手なりに描いたんですよ・・・少しでも描きやすいようにって・・・
とりあえずこんな出来です

彩雲COLORさん

目は昨日練習した感じで
一番苦労してるのは帽子です。
この帽子どうなってやがるんですか
あとカモミールティータイムが良くつかめない。
ワイシャツ・・・なの?淵に緑色がついてるのは分かります。あと黒い短パン。
帽子被ってると髪型がすごい書きやすくなるんですけどねー
帽子が描き難いんですよねー
まぁ帽子なしよりはバランス取りやすいのでいいです
ちなみに見て分かるかもしれませんけど、最後に塗ったのは帽子です。
もうやだーってのが現れてますよね(´・ω・`)
category
お絵かき

Comment

目の周りがすごい気になるぜべいべー
サムネで見たらクマだし
アップでみたらアザじゃないか!

いじめられてるなら僕が助けry
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 22:50
  • [edit]

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/656-c46bdc21

