スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お絵描いた

はいはい彩雲さんですよー
どうしたらこう。目をね?描けるかなーって思ったんですよね

だから目だけに力を使って書きました。

彩雲さん?

はい見事なまでに目に力が入ってます。
他の手抜き感が半端じゃない。
だって目に15分、他5分とかそんなもんですし。
目の色の付け方模索してたらこんなにかかった。

もっと他の部分も練習しないといけないんですけどねー
前ふーまk描いた時に あれ、目ってどう描けばいいの? ってなったんですよね
そん時はとりあえず適当に描いてもらった絵を見てやりました。
全く真似できませんでしたけどね!!!くーたん絵うますぎてついていけない。
まぁ俺がゲームしてる間ずっと絵描いてるような子だしな・・・
そりゃうまくなるって。

明日こそまともに絵描くんだ・・・

それとこの記事の下に5/16の活動記事あるんで!!!1
どっちかって言うとそっちメイン何でどーぞ。
絵を描いた記事とメイポやった記事は分けてくスタイル何でよろしくです。
スポンサーサイト
category
お絵かき

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/655-4bc798d4

