
category
スポンサー広告

CWボスグルェ

はいどーも
絶賛拳活動中の凪彩さんです
寝てないので14日を今日って呼びます。もう面倒くさいです^p^
今日は152Lvからスタートしたんですよね
とりあえず平日だし1Lvあげれればいいやー的なノリで。
そんなんで8時半くらいから神殿進めて10時まで神殿籠ってました
10時になったらギルドの人2人とBG行ってきますたぁ

138くらいの収納君と183のベンツちゃんでした。
やめてくれよ僕だけレジェンド無関係(´・ω・`)
そんなこんなでBG終わったらLv上がって153Lv
その後は何かボス行きたいって事になってDR行きました
10回行って61%と中々おいしい・・・

途中MH20か30か知らないけど貰った時のステ火力が56k超えてました。

153最高火力

大分火力も上がってきましたよ・・・
それでDR終わってベンツちゃんが落ちてからやることがないのでモンパやってたらCWボスグルのお誘いが・・・
2人で向かってみました
案の定僕は前提やってなかったので鍵集め
8%分狩っても出ないとか言ってたらメイン投げ様が4体くらいで出してくれたようで(´・ω・`)
そこから鬼やでぇ…
7回くらい行って2Lv上がりました。
はい現在のLvは155です。
一気に上がりすぎじゃないですか・・・
こんなにうまいのかよボスグルって・・・
つっても吸いだからそんなにホイホイ入れるようなもんじゃないですけどね
170代くらいからならまともに・・・いける?かも?

それでボスグル終わってからビシャス行って140装備のAを操る作業


444447777.png

帽子買ったらメルが444447777になった。この数字が表すものは・・・
安定のA消し飛び。4連続なんですけど。
この後もう1個やったけどA無くなっただけでした。5連続(´・ω・`)
お前帽子も安くないんだからマジ自重してください100mとかするんですよ。

その後ジャクムのお誘いあったけどヘロン(?)の毒霧と誤爆ノーチラス(収納君の)で落ちました。
どっちにしろ落ちる予感はしてたからね。開始2秒で落ちましたよ。

明日は156なれればいいやって感じで頑張りますね!


そして火曜~金曜はテストです
学校が短い^p^
category
拳旅日記

Comment

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/652-c4f535ad

