
category
スポンサー広告

TOP

うぇるかむまいぶろぐ☆

この記事は一番上にくる設定になってるから!
新着は下にあるから見てってね
1日に何回も投稿する場合は記事見れば書いてあるんで参照ね

基本適当に書いてるんで見難いと思いますがよろしくです

コメントは基本的に
コメントをした次の記事の追記で返してます

続きを開けばプロフィールが見れます(12/8/28日更新)
凪のプロフィールは以下の通りですー

性別:♂
出身:神奈川

歳:16歳
誕生日:5月5日

血液型:A

職:学生(笑)

性格:天邪鬼

好きな食べ物:ラーメン・豆腐・鰹節など

嫌いな食べ物:野菜全般・見た目がネチョネチョした物体

気が合うタイプ:バカ元気・話の合う人

気が合わないタイプ:嫌なことがあったら人に当たるやつ・よく人のせいにするやつ

好きなタイプ:大人しい

嫌いなタイプ:間違いの指摘がうざいやつ・何が言いたいのかわからんやつ

好きな動物:ネコ

嫌いな動物:犬

紹介
どーも凪です
喧嘩して相手に許さないと言われても仲直りしようと頑張るのが僕です
だって少ない友達大事にしないとね!
ってわけでどうぞよろしくです
category
記録とか雑記の類

Comment

今気付いたけど「彩」ってまさか・・・・・。

べっ別に何も見てないからあっ安心しろっ

「生まれてきてくれてありがとう」
とでも言ってやったらどうだ??

もう遅いだろうがW
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 18:29

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/128-62fde2b1

まとめ【TOP】

うぇるかむまいぶろぐ☆この記事は一番上にくる設定になってるから!新着は下にあるから見てってね1日に何
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 08:31
  • まっとめBLOG速報
