
category
スポンサー広告

骨とキノコと時々子猫

今日は塾でした(火金が塾)だから飯食ってからすぐ狩りに行くぜ!ができなかった…

まぁそんなの(`Д ´(#)ノ彡関係ねー(古ッ)

ハイ今日は塾終わってから骨に行ってきました~(目標は今週中に4次すること~)

17タミフル

↑のSSとってからすぐ鯖落ち…ネクソンは鯖落ちしただけ損害賠償を支払うべきだと思う
(2倍かけてから3分しかたってなかったんだ)
途中1回死んで剣cから2倍貰って再戦!

見事にLvUpすることができました!


17LvuP.png

↑これで114!@6Lv何てあっという間だね(多分!)

骨終わって(この後ページに行ってます)暇してたらキングからお呼び出し@@;

何やらおいで病院にママシュが沸いてると言う!?

行かなきゃ損だろって思ってみくを連れて行ってみたところ




('A




オイシソウナキノコダー
(みくは途中で居なくなってた)
17おいでママシュ

↑今朝ママシュ殴り殺してきたから無性に殴りたくなった(殴った(笑))

DSしてても危ないと言うことを知らされた

17おいでママシュ2

↑ここには写ってないけど殺しちゃイヤン//の人の弟がママシュの怒りを買って衝撃波でお陀仏

17おいでママシュ3

↑キングがDSしてても危ないことを知らせようとしてるSS(?)そのまま死ねばいい



17キング=変態

リクライニングチェアのテレビを見ていたキングのコメント(笑)
どうやら自分の立場をもっと悪くしたいみたいです(変態の上にドMか)
あれ?変態だからドMなのか?ドMだから変態なのかな?

まぁいいや

この後ママシュは俺の壁誤貫通フラルターによってこの世を去りました
ご冥福をお祈りします(笑)

明日の目標は115でスフィアグレイヴを装備すること!
category
おまけメイプル

Comment

変体いうなああああ
  • 2010⁄08⁄18(水)
  • 20:40

よー見に来たぜーリンクしとくからー
ばぃばぃw
  • 2010⁄08⁄18(水)
  • 23:27

Trackback

http://nagitokidokisike.blog135.fc2.com/tb.php/20-5ce299c5

